長崎のアジサイ

どうも!!初めまして!!初投稿です!!!

よろしくお願いします!!!

 

長崎は梅雨入りしてなかなか雨が降らない時期が続きましたがようやくまとまった雨が降りましたね!恵みの雨ということで作物が育ち夏美味しい野菜が食べれることが楽しみです笑

 

先日空いた時間に長崎の花であるアジサイを撮影しました!!

どうぞ!

f:id:yuukunnsholidaylife:20180605231801j:plain

 

どうでしょうか?まだまだ一眼レフ初心者なので今後の撮影で腕を磨いていきます!

今使っているのはCanonさんのEoskiss9iです!!エントリーモデルのなかでは店員さんにすすめられ奮発して買っちゃいました笑

機材に負けないように上手になていきます!!

 

梅雨本番になりジメジメとした日々が続きますが夏の楽しみを期待しつつ、アジサイを見て梅雨を乗り切っていきましょう!!